てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › 最近☆

2010年11月30日

最近☆


元気の源はお酒ということがわかったのどかです♪

最近飲まないと手が震えるようになりましたハート


この前家族みんなで焼き鳥屋サンに行きましたアップ
家族みんななので16人くらいで行ったのですけど…

楽しかった!
ってか焼き鳥おいしかった音符オレンジ
浦添の大平?にある焼き鳥屋サンだったんですけど☆オススメ☆音符オレンジ
また行きたいなと思います☆

この子たちは焼き鳥屋キラキラ 
初だったみたい☆

最近☆



最初あんまり食べたがらなくておかし食べたい食べたいしてたけど、一口食べたらハマったみたいです☆

この日はあのんも参加☆

最近☆


かいとはたくさんご飯食べてましたびっくり

最近、かいとがどんどん成長してる気がするタラ~
身長が伸びてる!!
あんなに成長するんだ!と思いました(*^_^*)




Posted by FEC STAFF nodoka at 19:25│Comments(5)
この記事へのコメント
わーい♪

あのんちゃん、やっぱかわゆす☆

ちょっと大きくなってるよっ!?
Posted by 青リンゴ at 2010年11月30日 21:56
家族めっちゃ多いですね、とてもにぎやかそうです!
みんなで焼き鳥屋さんに行ったらたのしそうですね☆!!

飲みすぎには気をつけてくださいね(笑)
Posted by ニッキ~ニッキ~ at 2010年12月01日 15:00
何回もスミマセン・・。

私、あのんちゃんってのどかさんのお子さんだと思ってたーwww

なんだかよくわかってなくってごめんなさーい!

嫁入り前の娘さんに私ってば・・・(^^;



しかし、あのんちゃんええわー、大好き♪
Posted by 青リンゴ at 2010年12月01日 20:18
ニッキー☆
コメントありがとね~☆

焼き鳥おいしかったよ♪
FECでもいけたらいいね☆


青リンゴサン☆

いつもコメントありがとうございます☆
すみません(>_<)
あのんは金城サンの子供です♪笑
Posted by FEC STAFF nodokaFEC STAFF nodoka at 2010年12月03日 21:58
いつもファン向けに情報公開やら色々ありがとうございます☆

のどかさんの頑張りがみんなとっても有難いはず!

それがねー、のどかさん、のどかさんが金城さんの奥さんだと、
私はめちゃ勘違いしてたのですよーwww

のどかさん、若いのにもう二人も生んだんだねー、
子供二人も居てバリバリお仕事すごいねー、
金城さん若い奥さんで最高だろうねー、ってwww

あ、でも「家族」ってことは御親戚か何かなんですね。

知らんって怖いわーw

これからも応援してます♪
企画・・・楽しみにしてます。
Posted by 青リンゴ at 2010年12月06日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。