てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › 今週は♪

2010年12月01日

今週は♪

金城サンの☆
初単独ライブですハート
今週は♪



12月5日(日)
バンターハウス(沖映通り)
17時半開場
18時スタート
前売、当日共に1000円(ドリンク別)
当日ナハマラソン完走したかたは入場料無料
(完走メダルお持ちください)

ぜひ皆さん来てくださいね☆

当日のどかはスタッフとしてお待ちしています☆笑


ナハマラソン出場の方はがんばってくださいね音符オレンジ
いつかはナハマラソンでてみたいなぁ☆
だけど中学校の時ハードルのやりすぎで膝を壊してから陸上関係は断念してますがぐすん

だけど20代にうちに一回はでたいと思います☆

最近運動がしたくてトレーニングジムに行き始めました☆
結構上等ですよ♪
トレーナーサンもイケメンのちょうどいいくらいの筋肉ついてますハート

だけど今週は金城サンの単独に来てくださいね




Posted by FEC STAFF nodoka at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。