てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › 思いだして♪

2010年12月02日

思いだして♪

やることを思い出して事務所にもどってきましたぁ☆笑


なのにブログを先に更新しますチョキ


明日くらいに年内のFEC芸人が出演するイベント情報をこのブログにて告知、お知らせできればなと思います!!
ただ、イベントなどに関しましては、ぎりぎりまで記載できない場合もあるのでご理解ください。

こちらに載せきれるものはすべて載せれるようにしますね♪

年末なので、カウントダウンイベントへの出演も多々あります!
そのあたりも載せれたらと思いますので☆

それで、FECの月間スケジュールというカテゴリを作成したのでそちらを見ていただければ
イベント詳細などわかると思います☆

なのでよろしくお願いします☆

それとちゃんと企画を進めていますので!!
いつかちゃんと発表できるときまでもう少しお待ちください!!!!

思いだして♪




Posted by FEC STAFF nodoka at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。