てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › 久しぶりの更新♪

2011年01月31日

久しぶりの更新♪


今年、年女☆
うさぎ年のどかです♪

厄払いをしてきました☆
いつも家族でお世話になってるとこなんですが♪

かなり嬉しいことを言われてウハウハです☆

なんか♪今年ゎ運命の人に出会えるかも☆って言われましたょ〜(^o^)
もう一年が楽しみで仕方ないです☆

この前、裏・お笑い劇場久しぶりに見に行きましたー☆
写メゎないですが(*_*)

久しぶりに行ったけど、裏ゎなんかいつもと雰囲気が違っていいですね♪

また来月の劇場も楽しみです☆
あ、来月ゎバレンタインですね♪
みなさんゎあげる人いますか?☆
高校生のときとか頑張ってつくったりしたなぁー☆

告白とか?笑
若いとき思い出す(~_~;)笑


写メゎ最近、ひまな時間に自分でiPhoneカバーデコってしまいました☆笑

暇人・・・

キラキラ〜☆



Posted by FEC STAFF nodoka at 00:42│Comments(1)
この記事へのコメント
よっ、デコ名人
Posted by いよこ at 2011年01月31日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。