てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › 抽選会☆ハルサー☆

2011年09月08日

抽選会☆ハルサー☆



9月17日オンエアー☆
ハルサーエイカー


昨日告知しました抽選会についてですが、
来週行います。


ブログにてコメントしていただき、
コメントいただいた方から抽選で5名様にプレゼントいたします。

抽選はくじで行う予定です☆

なかなか芸人すべてのサインがそろったことないかと思うので
ぜひ参加してくださいねチョキ



Posted by FEC STAFF nodoka at 13:47│Comments(5)
この記事へのコメント
サインで~~じ欲しいです!!
しかもみなさんのだなんてスゴすぎるっ!!
(*^∀^)ノ□
当たったら・・・いいなぁ・・・(泣)

いつも内地から応援しています!
ハルサーエイカーもDVD待ちですが
シニ楽しみ☆彡

みなさん ちばりよ~~!!!
Posted by 名古屋んちゅ at 2011年09月08日 15:10
私もハルサーエイカー楽しみですCM見ましたが格好いい。早くみたいです。サインも欲しいなぁ
Posted by りおまま at 2011年09月08日 16:36
ハルサーエイカー楽しみにしてます\(^^)/

あと,サイン凄くほしいですっ(`・ω・)☆
Posted by みお at 2011年09月08日 20:08
こんにちは☆

最近はみなさんのブログもす~み~ばっかりで
全くコメントをしていませんでしたが、毎日FECの方々のブログ&Twitterを読むのがたのしみです☆

ハルサーエイカーも超楽しみ!!その日は学校行事の為リアルタイムでみれないんですけど、今からばっちり録画も準備しているので楽しみで~す☆
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月09日 10:10
名古屋んちゅサン☆

DVD購入ありがとうございます★
抽選会楽しみにしててくださいね☆

りおままサン☆
ハルサーエイカーすごいですよ♪
第一話放送まであと少し☆
楽しみにしててください☆

抽選会ぜひ参加してくださいね☆


みおサン☆
ハルサーエイカーぜひぜひ見てください☆
アクションはすごいです♪
サインの抽選会ぜひ参加してください☆

ももりょうサン☆
お久しぶりです☆
最近あまりライブでお見かけしてないですが、元気ですか?
ツイッターなど見ていただけてうれしいです☆
のどかあまりつぶやいてないですが…密かにやってます★
ハルサー楽しみにしててください☆
Posted by FEC STAFF nodoka at 2011年09月09日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。