てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › ハルサーエイカー試写会

2011年09月08日

ハルサーエイカー試写会


9月17日オンエアー☆
ハルサーエイカー

試写会へ行ってきました~!!!

今まであまりヒーローものは見たことなくて…
仮面ライダーくらいしかない…笑

アクション…すごかったです♪
映像も映画みたい…

第一話から見入ってしまいましたラブ


9月17日が楽しみですね☆

のどかは早く続きが見たくて今からウズウズしておりまぁす♪赤

土曜日の朝が楽しみになりました☆

ハルサーエイカーのホームページも見てみてください☆





Posted by FEC STAFF nodoka at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。