てぃーだブログ › FEC STAFF nodoka › 抽選会☆スタート!

2011年09月12日

抽選会☆スタート!

先日より告知していました、抽選会開催いたします★

商品はこちら★
抽選会☆スタート!
直筆サイン色紙~!!

応募方法
★こちらのブログにてコメントを残してください。
※こちらのブログ以外でのコメントでは無効になります。
★お名前は忘れずに記載してください。

締切★
本日より1週間
9月18日締切になります。
それ以降の応募は無効になりますのでご了承ください。

5名様にプレゼント♪

抽選結果はブログにて発表いたします。




Posted by FEC STAFF nodoka at 11:45│Comments(33)
この記事へのコメント
応募します~
宜しくお願いしま~す
Posted by いるかば at 2011年09月12日 12:30
☆サイン色紙☆
応募しま〜す!
よろしくお願いいたします。
Posted by ゆうみな at 2011年09月12日 12:34
※サイン色紙
ほしいです〜♪
よろしくお願いします!
Posted by あ〜み〜 at 2011年09月12日 13:03
サイン色紙応募します!
Posted by おおやん at 2011年09月12日 15:33
サイン色紙
欲しいです◎
Posted by 菊 at 2011年09月12日 15:43
☆サイン色紙☆
宜しく御願いします♪
(=゜ω゜)ノ
Posted by soko at 2011年09月12日 17:30
ぉ笑い米軍基地とっても面白かったデス

めっちゃサィン欲しいデス
当たりますょうに
Posted by ★ミツバ★ at 2011年09月12日 17:59
応募します!
くじ運ない私、がんばれ。
宜しくお願いします★
Posted by おっちぃ at 2011年09月12日 21:51
わぁー、欲しいなぁ~☆☆☆

ハルサーエイカーのCM見ました!
かっこよかったです。
HPも見ました。
楽しみですねー。

お笑い米軍基地のDVDって石垣のビックワンでも売っているのかな?
Posted by まろろ at 2011年09月12日 22:16
サイン色紙応募します
Posted by りおまま at 2011年09月12日 22:37
応募します。そして2度寝します。
Posted by いよこ at 2011年09月13日 05:24
あがっ!出遅れたっ!!

ど~~ッしても欲しいです(´;人;`)ウ~トゥトゥ
名古屋にFECのサイン色紙がやってきますようにっ!!

ゆたしくうにげ~さびらっ!!
Posted by 名古屋んちゅ at 2011年09月13日 10:20
豪華なサイン色紙ですね〜(*_*)
当たるかな〜当たりますように(>_<)
Posted by オレンジ at 2011年09月13日 17:13
応募させていただきます!
Posted by 国頭恵理 at 2011年09月13日 23:20
わ!まだ間に合いますか~。
サイン色紙ほしいデス☆
当たったら,だいじにだいじに玄関に飾らせていただきます^^。
Posted by miracle at 2011年09月13日 23:25
凄い企画ですね!どんな賞品よりも魅力的です☆アンケート楽しかったです!またやってくださいね。
Posted by あこ at 2011年09月14日 01:24
こんな豪華なサイン色紙があるなんてー(@_@;)
応募しないわけにはいかないでしょう!!
さっそく応募しますよ~!
ポチッと☝
Posted by すばじょーぐー at 2011年09月14日 10:58
私もすんごく欲しいです(≧∇≦)

当たると嬉しぃなぁ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月14日 13:13
千葉からの応募です。
沖縄いる時に買ったお笑い米軍基地1〜6のDVD、
今、息子たちの幼稚園の先生に貸してます。
しっかり宣伝してるつもりですぅ。
娘も息子たちもセリフ覚えるくらい、
繰り返しDVD見てますよ〜。
だからサイン色紙ちょうだいっ!!(Aサインバーのともじさん風に)
Posted by くろムツ at 2011年09月14日 19:23
お願いします
Posted by 琉球愛 るくあ ルクア RUKUA at 2011年09月15日 11:57
サイン色紙豪華ですね★
応募します\(^ー^)/
当たったら玄関に飾ろうかな(*´艸`)
Posted by めぐみ at 2011年09月16日 17:46
友達にDVD見せてもらってファンになりました!
みなさんの豪華な直筆サイン色紙を是非お店の目立つところにドド~ンっと飾りたいです!
どうか当たりますよ~に~ \(o⌒∇⌒o)/♪♪♪
Posted by よし at 2011年09月16日 20:51
内地からです。
当たるといいなぁ♪
あたりますようにッ!!
Posted by みぃゆ at 2011年09月16日 20:57
友達に「これ、びっくりする事にあんたのことが描かれてるから
見てごらん!」と鼻息荒く見せられたのがDVDの『4,25県民大会』
でした。
内地の私がなんで(・o・?と思いながら見てると。。。

ほんとに大城さんが私に見えました。
実際、近所のお気に入りの沖縄カフェでじゅーしーを
丼で食べるから(* ̄∀ ̄*)

色紙が当たったら、4段目の重箱に飾ります♪
Posted by きよ at 2011年09月17日 02:54
サイン色紙
欲しいデス!
って出遅れてるから
無理ですかねー??
一応、希望を持って★
あたりますよーに(^o^)
お願いします★★
Posted by mie at 2011年09月17日 17:11
今帰仁から応募しま~す(^-^)
ご縁がありますように☆
Posted by キジムン at 2011年09月17日 23:28
福岡からです。
最低でも県外に一枚、お願いします。
・・・・最低なボケですみません。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年09月18日 00:22
あげっ、完っ全出遅れた…。
それでも応募いたします。ゆたしくです~。
Posted by ガッパイやーすー at 2011年09月18日 00:51
ヤンバルクイナや通販のコントが大好きです‼
これからも頑張ってください☆☆☆
Posted by りー at 2011年09月18日 06:53
お笑い米軍基地面白すぎるー!!
豪華すぎるサイン色紙☆
欲しいなぁ♪♪
どうか…当たりますように(・ω・)v
Posted by りんご at 2011年09月18日 18:43
ヤンバルクイナ大好きーーーー☆☆☆
ゆたしく(*^^)
Posted by トコモ at 2011年09月18日 21:04
ジャパネット沖縄お気に入りです!
サインがほしい~~~~☆
これからも応援しています(^○^)
Posted by やす at 2011年09月18日 21:08
サイン色紙プレゼントに応募します。
FECのファンとして、ぜひとも手に入れたいサイン色紙です。
Posted by うどん at 2011年09月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。